コラボ半幅帯にきもの番長半衿♪はいかる糖花ネットショップ

久々のはいかる糖花ネットショップ新商品入荷のお知らせです♪

馬場装飾 ×はいかる糖花 コラボの半幅帯と、
きもの番長オリジナル半衿をネットショップにて販売いたします♥




IMG_0658.jpg



IMG_9871_20161123095624d62.jpg


IMG_9888.jpg



詳細はこちらをご覧ください♪



 *きもの番長 オリジナル半衿* 
IMG_0287.jpg

haneri_gara5.jpg


haneri_gara6.jpg



haneri_border5.jpg



柄物はこちらへ。
ボーダータイプはこちらへ。





これからのクリスマス、パーティーシーズンに半幅帯、半衿を加えてみるのはいかがでしょうか(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いいたします♪♪






*直参イベント*
1/4(水)~25(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/14(水)22:17

そらとぶ馬のキモノ展、ありがとうございました♪

あっという間に12月も半ば!

そらとぶ馬のキモノ展、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました♪♪


IMG_1225 (2)


正直、来てくださる方、3人くらいかも・・・( ノД`)なんて、ばびことドキドキしてたのですが、
蓋を開けたらびっくり!!
初日の金曜日は平日というのに、本当にたくさんの方がいらしてくださって、嬉しびっくりでした!!(´;ω;`)♥♥♥
土曜日もお客様の足が途切れることなく、本当にありがとうございました♪♪

想定外の忙しさに至らぬ点も多々あったかと思いますが、関西の皆様の暖かさに救われっぱなしでした。

私がはじめて関西に出店したのは、2014年3月のLantana Kinowaでした。
はじめてそらおびが誕生したのも、その時です。
このイベントの時からいらしてくださったお客様たちが、今も応援してくださり、関西イベントに出店するときはほぼ毎回駆けつけてくださることに、改めて感謝しております(感涙)
初期の頃のはいかる糖花のアイテムを「今も使ってますよ!」と見せにきてくださったり、本当にありがたいです。

そしてツイッターやインスタグラムなどを介してうちのお店を知ってくださったはじめましての方も、本当にありがとうございます♥
お忙しい中時間を工面していらしていただけることは、当たり前のことではなく、本当に頭が下がる思いです。

お客様のコーディネート写真や、ご試着写真は、そらとぶ馬のキモノ展公式ブログに掲載させていただいてます♪
(今回はお顔出しOKのかたのみの掲載となっております)

お客様ご試着&コーディネート写真♪その1
お客様ご試着&コーディネート写真♪その2


またいつか関西の皆様にお会いできる日がありますように♥

沢山の感謝を込めて♪


イベントの翌日はうちこちゃんと伏見稲荷へ、

IMG_1294 (2)


翌々日はマメちゃんと高台寺、八坂神社で紅葉狩りしてから長楽館へ。

IMG_1292 (2)

紅葉の京都、大好きな友達と一緒に満喫できて癒されました♥





*直参イベント*
1/4(水)~25(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/14(水)19:34

マメコロン×はいかる糖花コラボシュガホリ帯留めや、小物など♪@そらとぶ馬のキモノ展in大阪

いよいよ明日から!
そらとぶ馬のキモノ展in大阪です♪

馬場装飾さんとの二人展なので、のんびりとした雰囲気のものになるかと思いますので、
どうぞ皆様お気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪

コラボ品や足袋小物などのご紹介です。



とっておきの極上スウィーツ、
お届けします


 *はいかる糖花×マメコロン
シュガーホリック帯留め* 
K3__1145 (4)文字入れ3



t02200044_0500010111796980009_20160413151959610.gif



マメコロンちゃんとのコラボのとびきり可愛い帯留めです♪♪
はいかる糖花オリジナル着物シュガーホリックの帯留めですよ~♥♥


K3__1153 (2)


マメちゃんがとっても丁寧な手仕事で、一つ一つ心と糖度を込めて作ってくれました♥

マメちゃんのおかげで今回こんなに素敵な帯留めが出来上がって感謝しかありません(ノД`)・゜・。
色の出し方や形などマメちゃんの職人魂とこだわりがつまった逸品です!!
もう本当に可愛すぎてどうしましょうどうしようかつけるしかないですね!!w

K3__1166 (2)

間違ってぱくっと食べないように要注意ですよ♥


コーデするとこんな感じです♪(*´ω`*)


ブルースカイ♪
シュガホリ帯留め
styling そらこ


K3__0901.jpg
styling そらこ



ラズベリー♪
シュガホリ帯留め2 (2)
styling かっく
K3__0988 (2)
styling かっく



シュガホリ着物と合わせてもよし、単品で使っていただいてもよし♪♪
絶対絶対可愛いのでぜひ皆さんお手に取ってご覧くださいね(*´ω`*)

マメちゃんとそらこの自信作です♥♥




そして今回、足袋もお持ちします♪




GABIさんのレース足袋

tabi2.jpg



そしてこちらははいかる糖花×トウキョウジョウコラボの裏地がフリースのぽかぽか足袋です♪

K3__8237_201611182330306e4.jpg





以上になります♪


おしゃべりするだけでも大歓迎です♥
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪



t02200044_0500010111796980009_201611142341001c8.gif



IMG_8870ss_20161123113151cfb.jpg
12/2(金) 14:00~20:30
12/3(土) 13:00~18:00
大阪 難波/日本橋 アートギャラリー Lottalent
■出店者■
馬場装飾
http://babasoushoku.info/
はいかる糖花
http://haikaruconfeito.jimdo.com/

最新情報はSNSでチェック♪
Twitter
@soratobuumainfo
Facebook https://www.facebook.com/events/1645016299161297/
 

t02200044_0500010111796980009_201611231016505a1.gif
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/01(木)07:14

再販そらおび♪白樺の森で逢いましょう。@そらとぶ馬のキモノ展in大阪

waiya-1_201606301046312bb.jpg


午後1時
白樺の森で待ち合わせ
今日は何をして遊ぼうか



 *そらおび 半幅帯 白樺の森で逢いましょう。~花咲く小径(こみち)* 


K3__3969 (3)
※上記サンプル品になります。実際の柄出しは少し変わります。


一見清楚、身に着けてみるととってもエアリーな半幅帯です。

幾何学模様的な印象を持つ可愛らしい花柄の生地と、清楚かつ高級感のある織生地を組み合わせました。

K3__3976 (2)


花柄模様の生地には唐草の地模様があり、また、派手にならない、まるでパールのような優しい光沢感があります。

K3__3971.jpg


帯の端の片側にはチュールレースを、
もう片側には作家さん手焼きの陶器ボタンと、ヨーロッパビンテージのボタンをアクセントに施しました。
陶器ボタンは作家さんが一つ一つオリジナルの型で作り焼き上げた、手間暇のかかった逸品です♪

K3__3890 (2)
※上記サンプル品になります。実際の柄出しは少し変わります。


コーディネート例。

白×グリーンの花柄面。

K3__3915.jpg
※上記サンプル品になります。実際の柄出しは少し変わります。
ピンクの花柄面。
K3__4005 (2)


バックショット。
K3__4015 (2)



こちらの帯は、画像で見るよりも実物の方がより良さの伝わる帯かと思うので、ぜひお手とってご覧くださいね(*´ω`*)


まだまだ続きます♪♪


o0220013911840242988_20160709102802dab.gif 


t02200044_0500010111796980009_201611142341001c8.gif


IMG_8870ss_20161123113151cfb.jpg
12/2(金) 14:00~20:30
12/3(土) 13:00~18:00
大阪 難波/日本橋 アートギャラリー Lottalent
■出店者■
馬場装飾
http://babasoushoku.info/
はいかる糖花
http://haikaruconfeito.jimdo.com/

最新情報はSNSでチェック♪
Twitter
@soratobuumainfo
Facebook https://www.facebook.com/events/1645016299161297/
 

t02200044_0500010111796980009_201611231016505a1.gif
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/01(木)07:03

再販そらおび♪デコ柄テイストな黒レース半幅帯@そらとぶ馬のキモノ展in大阪

再販のそらおびになります♪

t01090116_0109011611818108690_20161117005155127.gif 


黒鳥オディールから
お茶会の招待状が
届きました。


*そらおび 半幅帯 オディールのティーパーティー*
 
K3__3978 (2)



ティーカップやグラス、花瓶やフルーツサンデーなど、どことなくデコ帯を彷彿とするタッチで描かれた、モダンポップなインポートファブリックと、上質な刺繍の黒レースの生地を合わせて作りました。


K3__3994 (2)


片側の端には黒のチュールレースを、もう片側にはアクセントボタンをあしらって。

K3__3983 (3)

K3__3992 (2)

K3__3989 (2)



コーディネート例。
K3__3999 (2)

K3__3657 (2)


バックショット。

K3__4004 (2)



モダンポップな味付けで遊べる帯となっております♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


続きます!



12/2(金) 14:00~20:30
12/3(土) 13:00~18:00
大阪 難波/日本橋 アートギャラリー Lottalent
■出店者■
馬場装飾
http://babasoushoku.info/
はいかる糖花
http://haikaruconfeito.jimdo.com/

最新情報はSNSでチェック♪
Twitter
@soratobuumainfo
Facebook https://www.facebook.com/events/1645016299161297/
 

t02200044_0500010111796980009_201611231016505a1.gif
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/01(木)07:00

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR