シュガーホリックマカロンにレース帯でガーリーポップコーデ♪

続きまして、7/5浴衣 IN LAFORET ラフォーレ原宿ろっこやSummer Shop!! でのコーデです。

シュガーホリックマカロンにレースそらおび 白雪と紅薔薇を合わせました。
ポップいカジュアルコーデ。

IMG_8727_20170714121913414.jpg
セオアルファ着物:はいかる糖花 シュガーホリック マカロン
半幅帯:はいかる糖花 そらおび 白雪と紅薔薇


バックショット。
この日は花菖蒲結びです。

IMG_8728_2017071412191457a.jpg


帯回り。
C5CAB89D-7B35-4A76-85B5-53E11EEAC606_20170714121912790.jpg

帯揚げ:セリアのスカーフ
三分紐:キモノ屋tentoさん
帯留め:ろっこさんからいただいた押し花帯留め



お天気 曇り
最高気温31℃、最低気温22℃、湿度66% 
襦袢:Avalez de soieのjupone-juban+ステテコ
体感温度:一日目二日目よりは空調が効いてくれてたので、少し暑さはマシだった気がします。


***



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

IMG_8354.jpg




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/14(金)12:26

ビタミンカラーの近江縮を浴衣風に♪

毎日暑いですね(^^;
またまた間が空きましたが、7/3浴衣 IN LAFORET ラフォーレ原宿ろっこやSummer Shop!! でのコーデです。

この日は近江縮を浴衣風に着ました。
ビタミンカラーで夏らしい、お気に入りの近江縮です。

DSCF5254 (2)
着物:近江縮み
半幅帯:はいかる糖花 そらおび しとろん


バックショット。
DSCF5256 (2)



帯回り。
DSCF5252 (2)
帯揚げ:ダイソーのスカーフ
三分紐:キモノ屋Tentoさん
かんざし根付:はいかる糖花
帯留め:いつみ村物産店さんの金魚ブローチ





お天気 曇り
最高気温33℃、最低気温25℃、湿度67% 
体感温度:この日も暑かった・・・。


***




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

IMG_8354.jpg




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/14(金)12:06

ガーリーカジュアルに♪しゃぼん玉着物にカンカン帽で。

間が空いてしまいましたが7/2浴衣 IN LAFORET ラフォーレ原宿ろっこやSummer Shop!! でのコーデです。

この日はカンカン帽を合わせて、カジュアル感を強めに。

IMG_8457.jpg
セオアルファ着物:はいかる糖花 「しゃぼん玉」
アンティーク名古屋帯:LUNCOさん


バックショット。

IMG_8458.jpg



帯回り。
IMG_8459.jpg
半衿、帯揚げ:アンティーク古布
三分紐:キモノ屋Tentoさん
帯留め:ろっこさんからいただいた押し花帯留め
根付:hanamameさん



お天気 曇り
最高気温32℃、最低気温21℃、湿度56% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ
体感温度:この日もすごく蒸し暑かったです。例年より館内の冷房が弱かったのは気のせいでないはず・・・。
体からそら汁出まくりでした。ぶしゃー(ふなっしーかい)


***




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

IMG_8354.jpg




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/12(水)04:59

はいかる糖花の夏コーデ!しゃぼん玉着物に揺蕩い金魚帯♪

いよいよ先週土曜日の7/1から、浴衣 IN LAFORET ラフォーレ原宿ろっこやSummer Shop!! 始まりました♪

初日からものすごくたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます♥
7/26まで開催しておりますので、まだお越しいただいてない方も、おかわりさせる方も、お出掛けがてらお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*´ω`*)


さてさて。
7/1のコーディネートはこちらでした♪

IMG_8410.jpg
セオアルファ着物:はいかる糖花 「しゃぼん玉」
名古屋帯:はいかる糖花「揺蕩い金魚」



バックショット。
IMG_8409.jpg
へアアクセ:auroraさん



帯回り。
41DE6D6A-F9C1-4698-85A1-1814DBBE0245.jpg
半衿:TSUBAKIANさん
三分紐:キモノ屋Tentoさん
帯留:ガラスブローチ
根付:はいかる糖花
 



お天気 曇り
最高気温25℃、最低気温22℃、湿度88% 
襦袢:Avalez de soieのjupone-juban+ステテコ
体感温度:えっ!25℃だったの?!ちょっとびっくりです。忙しかったのもあると思いますが、湿度がすごくてめちゃくちゃ暑かった記憶があるもので・・・。ひょえー。


***

ラフォーレ2Fコンテナ全体が素敵な着物&浴衣関係のお店でびっしりです♥
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)






 *はいかる糖花 直参イベント*
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

IMG_8354.jpg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/05(水)10:45

シュガーホリックブルースカイにそらとぶ馬の半幅帯でポップコーデ♪

1/23のコーディネートはこちら。

シュガーホリックブルースカイにそらとぶ馬の半幅帯を合わせたコーデに、ベレー帽を合わせてポップに。


DSCF3290 (2)
着物:はいかる糖花/シュガーホリック ブルースカイ
半幅帯:馬場装飾×はいかる糖花コラボ そらとぶ馬の半幅帯



バックショット。
DSCF3292 (2)


帯周り。
はなうたイノセンス半衿のパウダーピンク×ドットを合わせました。
帯留めはろっこさんからいただいた押し花の帯留め♪
ポップだけど透明感のある帯周りにしてみました。


DSCF3285.jpg
半衿:はいかる糖花/はなうたイノセンス パウダーピンク×ドット
帯揚げ:ダ○ソーのスカーフ
帯留め:ろっこさんからいただいた押し花帯留め
三重紐:キモノ屋tentoさん



お天気 曇り
最高気温8℃、最低気温2℃、湿度28% 
襦袢:Avalez de soieのjupone-juban+裾除けお腰
防寒:そらぽん「 クララとくるみ割り人形」、、伊勢木綿長羽織、アームウォーマー マフラー、レギンス、ババシャツ、イヤーマフ
体感温度:適温♪


最終日は搬出のための作業着だったので(^^;(だっさださの汚れていい格好だったので酷かった・・・)
ろっこやWinter Shop!!期間内のコーデは以上になります♪

ここまでお付き合いいただいてありがとうございます♥



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
はいかる糖花の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako
糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)  
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村 

 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/02/01(水)21:29

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR