東京キモノはいからっとvol.2 出店者さんとのお写真&オフショット♪

ラフォーレの出品紹介で延び延びになってた東京きものはいからっとVOL.2の出店者さんとのお写真、今年のうちにアップせねば!と、ラスト一挙にどどっとアップします♥

一日目、二日目ミックスごちゃまぜですヾ(*´∀`*)ノ←



the blooming season さきちゃんとmeli melo!のりっちゃんと♪♪
三人で頑張りました(*´ω`*)
(主にさきちゃんのブレーンっぷりに、ポンコツ店主そらこは大変助けられました!ありがとう( ノД`))

IMG_1540.jpg


いらっしゃいませー、のショット。

一日目と。

IMG_1595_20151204202033de9.jpg

二日目。

IMG_1649_20151231222246f57.jpg

二日間とも三人、色が上手くばらけてましたw(打ち合わせなしww)



きもの番長の松田恵美ちゃん♪

IMG_1256 - コピー

私の作ったナプキン「フルーツポンチ」を根付風にして飾ってくれました♥
かわゆい(*´ω`*)!嬉しいー!!

IMG_1257 - コピー

めぐちゃんのオリジナル半衿も大人気で、会場のあちこちでコーデされてる方がいらっしゃいましたよ♥

IMG_1264 - コピー

み〜んなきもの番長オリジナル半衿!


葉月さん♪

いつもよりポップなテイストのコーデが可愛かった(*´ω`*)!!

IMG_1270.jpg

IMG_1559.jpg


C;Robotのアイコさん♥
一日目はそらおび「ナマケモノはきらきら星の夢をみる」と、アイコさん作のナマケモノ根付をコーデしてくださってました♪
ポップ可愛い( *´艸`)

IMG_1497.jpg

IMG_1285 - コピー

帯に謎のくまちゃん、「山田くん」ww

IMG_1499.jpg

アイコさんのゆるかわコーデ、たまりません♥


草履やフリル帯が大人気だったBerry工房さんのみちなさん♪
アンティーク着物とヘッドドレスが可愛いです(*´ω`*)

P1030127.jpg

二日目さきち&みちさん。
なんか好きな写真♥

IMG_1561.jpg


Berry工房さんのお手伝いに入られてたハルさん♪♪
黒が効いたエレガントコーデが素敵♥

IMG_1338 - コピー


水色のアンティーク着物が乙女で可愛いりっちゃん♥

IMG_1414.jpg


妖艶な美女っぷりがさすがなばびこ!

IMG_1325 - コピー


ayaayaちゃんとさきちゃんの間で、とらわれた宇宙人風の私w
ayaちゃん、なんか可愛いなw

IMG_1537.jpg


ayaayaちゃんのアヤナチュバレッタ勢ぞろい♥

IMG_1528 - コピー

ayaayaちゃんとばびこ♥
二日目の二人は秋カラーだねえ♪

IMG_1533 - コピー


手がドラえもんで可愛いwマメちゃん♪
京都の個展でゲットした重宗珠緒ちゃんのお着物が本当によくお似合い(*´▽`*)

IMG_1506 - コピー

sha*lan*raのさとみちゃん♪
わーお♥♥

IMG_1335.jpg

黒地に大胆なオレンジと白の薔薇が素敵な銘仙が可愛い♥


ツヤ子さんから大人のチョコバットもらった、さとみちゃんとマメちゃんw

IMG_1567.jpg


私とはまともな2ショットがなかったtentoちゃんww

IMG_1583.jpg

赤いアンティーク着物が可愛かったです(*´ω`*)
足袋と着物の柄の黄色がパリッと効いててさすが♥

IMG_1500 - コピー

みきちゃん挟んでの写真で普通なのあったw


トトロさんとはたちゃんの仙台モダン小町チーム♪
二人とも秋カラーのコーデ♥
めっちゃ可愛い素敵な笑顔!!
見てるだけで元気もらえますね(*´ω`*)

IMG_1573.jpg


二日目は秋色オレンジコーデの出店者さんが多かったなあ(*´ω`*)

そんなオレンジなtentoちゃんとはたちゃん。

IMG_1554_201512312231280a0.jpg

トトロさんとアイコさん。

IMG_1496_20151231224858240.jpg

みんな夕焼けこやけ、みかん色♥


ずんだカントリーマアムと♥

IMG_1545.jpg


初日のトトロさん&さきちゃん♪

IMG_1555_20151231221522df6.jpg


めぐちゃんのお手伝いに入ってた紗緒理さん♥
カワユイお声とハキハキした明るいお人柄に癒されました(*´▽`*)
白黒ストライプ着物がシュッとしてお似合いです♪

IMG_1581.jpg


そしてはいからっとをお手伝いしてくれたアゲハさんとちーさん♥
二人とも本当にありがとう(*´ω`*)

IMG_1495.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1596.jpg



みんなでわいわい♥

IMG_1541.jpg


初日終わったあとと、二日目の夜に打ち上げにも行きました♪

IMG_1513.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1517.jpg


お疲れ様でしたー!!!
またいつかお会いできる日まで♥

IMG_1516.jpg


***


駆け足でしたが、これにて東京きものはいからっとVOL.2の記事は以上になります♥
年内にアップできてよかったー(;´Д`)




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/31(木)22:53

東京キモノはいからっとvol.2 二日目お客様レポ<その2>

はいからっと二日目お客様レポその2、いよいよラストです!!
(お顔出しの件、おぼろげな方は隠させていただいてます。
万が一出しちゃいけないのにお顔出しになってる方はご連絡いただけたらすぐにお顔隠させていただきます(> <))


二日目も遊びにきてくれた、Keikoちゃんとともちゃんの仙台組♥

IMG_1637_201512142200190ff.jpg


Keikoちゃんは初日にtentoさんでゲットした花薬玉のアンティーク着物と、そらおび名古屋帯「プティ・マリー」で乙女コーデ♪♪
ayaayaちゃんの帯留めや、さきちゃんのがま口バッグ、sha*lan*raちゃんのアームウォーマーなど、はいからっとな盛り盛りコーデ、ありがとうです(*´ω`*)

IMG_1374.jpg

お太鼓のかたちもとっても綺麗♥

IMG_1376.jpg


ふんわりした黄色のお着物に、黒を差し色にしたともちゃんの大人可愛いカジュアルコーデ♥
ayaayaちゃんの帯揚げがとってもマッチしてます♪♪

IMG_1372_20151214220033cb0.jpg

IMG_1373_201512141837087b4.jpg

この日、ともちゃんは初そらおびをゲットしてくださいました♥
仙台仲良し三人組でそらおびコーデしてもらえたら嬉しいなあ( *´艸`)



はにかむレモネードコーデの香織さん♪
ピンで撮らせてもらえばよかった(> <)

IMG_1624.jpg

黒の半衿と博多帯で、大人っぽくシックにはにかむレモネードを着こなしてくださってます♥♥
甘さと辛さのさじ加減が絶妙で、まさに大人可愛いコーデ♪♪
綺麗系の華やかなコーデ、ありがとうございますっ(*´▽`*)


実は二日間来てくれたかっくちゃん♪
(初日はお洋服だったのだ)

紫の木目模様みたいな不思議な柄のアンティークをかっこよく着こなしててさすがっ!!
着姿はコンサバなかたちを綺麗に守りつつ、コーデとヘアスタイルで個性を出してるとこが大好き。

IMG_1634.jpg

なんだろ?このポーズw
でも好きな写真ww

IMG_1632.jpg

コーデの方向性が真逆ですが、アンティーク着物の趣味は実はかなりかぶってる私たちですw
(これホント)


ベレー帽にぱっきりカラーのアンティークがお洒落でモダンなつーさんも合流♪
つーさんのふんわりした優しさにつかの間癒される私。
ばびこもご一緒に!

IMG_1405.jpg



あらいさん(左)と、赤れんが倉庫でよくお会いする美人さん(右)♥

IMG_1403.jpg

お二人とも冬の空を思わせる深い青~紺色のアンティーク羽織がとても素敵です♥
あらいさんは初代の羽織紐「雪の妖精を」つけてくださってます♪
ふんわりしたあらいさんにとてもお似合いです♥嬉しいなあ(*´ω`*)
そして花冠のマドンナをゲットしてくださいました♥
コーデ、楽しみにしてます♪♪


カチューシャリボンが可愛いお客様♪
ガーリーさの中に、かっこよさのあるピリ辛要素をミックスされてるところが素敵♪♪

IMG_1625TR.jpg


トウキョウジョウの噴頭さん♪

IMG_1629.jpg

陽気な噴頭さんと話してると元気がもらえまする!
この日も噴頭節のきいた個性派コーデがカッコいい!似合うっ!!


ツヤ子さん♪
大人のチョコ棒いただきましたっ!!

IMG_1434.jpg

オレンジと黒のコーデがカッコいいー!!
ご本人、めっちゃ美肌で美人さんなんですけど、カメラ向けるともれなくこんな感じにポージングされまするw


紅未さんとめぐちゃんと♪

ロイヤルブルーのベレー帽に、ハセガワアヤさんの猫町名古屋帯で、大人のポップコーデ♥
遠目から見てもうっとりするくらいかっこ可愛い完璧なコーデで感動しました!!!
個性的な小物たちを上手くまとめ上げて、掛け算の魅力に昇華させてしまうところ、尊敬です!!

IMG_1409.jpg


あらゆる着物イベントを網羅されてる、ともともさん♪

IMG_1656.jpg

この日は重宗珠緒ちゃんの名古屋帯をポイントに大人カッコいいコーデされてました♥
陽気で誰とでも仲良くなれちゃうともともさん。
ムードメーカーですね♪♪


こちらもいつも陽気で楽しい絢芽さん♪

IMG_1417.jpg

かっこいい系にモリモリなコーデがお似合いです♥
背が高くてスタイルが良いので、攻めのコーデがよく映えますね♪
ジョジョ立ちポーズするパワーが残ってなくてすみませんでした(ノД`)・゜・。


トリは、この日もめちゃんこ可愛いひなこちゃん♪
そらおび「かんてら灯して夢をみる」を締めてきてくれたよ♥
オレンジ×赤の、夕焼けのような紅葉のようなコーデが金髪に映えて可愛かったー!!

IMG_1433.jpg

乱入してみたww

IMG_1558.jpg




長くなりましたが、お客様レポ以上になります(*´ω`*)

お話させていただいたのに、うっかりお写真お願いしそびれたお客様も多数いらっしゃってすみませんでした(> <)
次回こそは・・・!!



お次は出店者さんたちとの写真&オフショットです♪♪

が、その前に!!!

一つお知らせ記事を挟ませていただきます(*´▽`*)♪♪



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/14(月)19:29

東京キモノはいからっとvol.2 二日目お客様レポ<その1>

東京キモノはいからっとvol.2お客様レポ、二日目いきまっす!(*´ω`*)

IMG_1649_20151209000741b35.jpg
(なんか眩しそうな私の顔・・・w)


いずみさん♪
綺麗な深い青色と紫を基調にした大人コーデが素敵です。

IMG_1359.jpg

帯はthe blooming season さきちさんのLittle girl!
そしてこの日ゲットしてくださった糖花製作所のかんざし根付&羽織り紐「リュクス」をその場で付けてくださいましたヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいー!!

IMG_1360.jpg


初日のはいからっとでゲットしてくださったお品を早速コーデしてくれたなかさん♪

そらおび「ルリビタキの森」と、さきちさんのがま口バッグ「Birdpia」、そして松田恵美ちゃんの青い鳥半衿で鳥づくし❤︎
なんとカワユイ(*´ω`*)!!

IMG_1390.jpg


IMG_1393.jpg

ダウンヘアなのもいつもと印象が変わって、よりガーリーで可愛かったです♪
新しいなかさんという感じヾ(*´▽`*)ノ


はにかむレモネードを着てきてくださった、埼玉で着付け教室をされてるしらいみえさん♪

IMG_1363.jpg

フォレストグリーンの帯やレースの重ね衿で、「大人のデコラティブ」を演出してくださってます♪
はにかむは引き締め色の帯と好相性の着物なので嬉しいです*\(^o^)/*

ヘッドドレスは馬場装飾さんでかっこよく♪

IMG_1365.jpg

はにかむ着物のみえさんと、はにかむ名古屋帯の私でぱちり♪

IMG_1367.jpg


手毬かんざし作家の寿喜堂さん♪
紫色のはんなりしつつもしっとりなコーデがとてもお似合いです♪♪
とても美人さんなので、お顔を隠すのがもったいない〜!

IMG_1386.jpg

寿喜堂さんはとても丁寧な手仕事で、彩り豊かな手毬かんざしやつまみ細工を作ってらっしゃいます♥
アンティーク着物女子必見ですよ♪♪


初日に続いて2日目のゆうこちゃんふうちゃん

前日はどっきり大成功だったね~(*´ω`*)

二人ともポップかわゆい銘仙とにゃんこベレーのコーデ♪(帽子も撮らせてもらえばよかったー!!)
ふうちゃん、カーネーションの銘仙お似合いよ〜♪♪

IMG_1383.jpg


キュートな笑顔のめいふぁんさん♪
なんか前よりさらに可愛くなってる気がする!!

緑の綿麻着物がポップで可愛いです♪

IMG_1368.jpg

帯周り〜♪
かんざし根付「うたたね姫」をつけてくださってます♪♪
そして帯はこちらもさきちさんのLittle girl!
sha*lan*raちゃんのリボンベルトも素敵なアクセントに♥

IMG_1643_2015120900073924d.jpg


ももさんと玉衣ちゃん♪

IMG_1378.jpg

白地の銘仙に深い緑の花唐草の長羽織りを合わせた、しっとり大人アンティークを着こなしてらっしゃるももさんと、にゃんこ尽くしの帯がキュートでポップ可愛い玉衣ちゃん。
二者二様♪♪


マタニティ着物生活を楽しんでる赤トンボさん♪
幸せオーラいっぱいでした♪♪
(背後の私はスルーでどうぞ)

IMG_1568.jpg


2日目もいらしてくださったウサキチさん♪
この日も抜かりなく可愛いヾ(*´▽`*)ノ

IMG_1388.jpg

キュートな毒っ気のあるコーデがウサキチ節と勝手に思っとりますが、この日はひたすら可愛かったです♪
ネイビーの着物で甘さの中にもスタイリッシュさがあるところがさすがです♪


いつもめっちゃ応援してくれる、こちらも2日目参戦のウキョウさん♪
この日はミドラーらしく、市松緑の羽織で袴コーデ♪♪

IMG_1639.jpg

とっても綺麗なお花をくださいました♪♪
はいからっとの入り口を素敵に飾ってくれてましたよヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう〜!!!

P1030197_20151209000744f79.jpg



まだまだ続きます!!

IMG_1547.jpg



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/10(木)00:09

追加画像あり!東京キモノはいからっとvol.2初日お客様レポ<その3>

キモノはいからっとお客様レポ初日その3です♪


いつも優しく麗しいauroraさん♪

IMG_1342 - コピー

あああ、本当にすらっとしてていつももれなくお美しい・・・!
auroraさんと並んで写るともれなく己のドラえもん具合にガビンとするのですが、いいのです。
auroraさんが美しいので♪



うららさんときゃぴっとポーズ♪
(この日やたら私が歯痛ポーズをとってるのは、寝不足から頭が何か出てたのかもしれぬw)

うららさんのこの笑顔可愛くて好きだなあ(*´ω`*)

IMG_1267 - コピー

このグリーンのアンティークデコ着物、めっちゃ可愛いくてお似合いです(*´▽`*)


ゆんまさん♪

IMG_1266 - コピー

黒地に薔薇のお着物がとっても艶やかでお似合いです♪
トランプの帯もめちゃくちゃ可愛かったです♥


そして黒×オレンジの秋のムードたっぷりな大人アンティークが素敵なYさんもご一緒に♪
アンティークコーデが華麗な皆様と♪♪

ここはお花畑でしょうか?!

IMG_1343 - コピー


ふわりとまとうの麻美さん(右)アムコさん(左)
ご自身たちでデザイン&プロデュースされてるmarmu(マーム)さんのオリジナルのお着物がとっても素敵です♥
ガーリーなデザインが可愛くてたまらんです(*´ω`*)
2月に新宿伊勢丹で催事をされるそうですよ♥

IMG_1273 - コピー


ayaayaちゃんの生徒さんのゆうこちゃんふうちゃん
二人ともガーリーコーデがかわゆい(*´ω`*)
はいからっとでもayaayaちゃんのブースで委託品のヘッドドレスや半幅帯を出してて、大人気でしたよ♥

IMG_1299 - コピー

大阪在住の二人、なんと師匠のayaayaちゃんの東京初出店を応援するために東京へ来てくれたのです♪
Kinowaで「aya先生には内緒にしててくださいね♥」とこっそりこのサプライズを教えてくれてて、
「あー、きっとこれは嬉しくてayaちゃん泣くだろうなあ( *´艸`)」と思ったら、やっぱり感動の涙涙!!
そりゃ泣くよ、うれし泣きだよね(*´ω`*)
そしてこんなに可愛い生徒さんにここまで慕われてるのは、それだけayaちゃんが素敵な先生ということだと思うのです♥
なんと良い話!!


他のイベントに出席してたのですが、切り上げて頑張って駆け付けてくれたみきちゃん
はあはあ息をきらしてる様子も可愛すぎてどうしようと思ったことは内緒w

IMG_1327 - コピー

パーティー仕様の花扇の古典柄アンティークが今日もとってもお姫でお似合いよ♪


3人できゃぴっと・・・?
(ばびこの顔ww)

IMG_1323 - コピー

関西組の作家さんはみんな口を揃えて「みきちゃん、実物はもっと可愛い!!」と言っとりました。
それに対して、「でしょ?でしょ?」となぜかドヤ顔私ww


Uカリンさんと娘ちゃん♪(と、背後にりつこww)
娘ちゃん、すっかりお嬢さんだったー!!
って、ひと月前にもきものバスケットに来てくれてるから会ってるんだったw

IMG_1599.jpg

Uカリンさんの鮮やかなオレンジ×黒の秋コーデ素敵♪
そしてアンティーク子供着物をまとう娘ちゃんの可愛いさたるや罪深い!!(*´▽`*)(私のお袖をつかんだ時は胸キュンしました( *´艸`))


そして初日のトリ!
(一緒に写真撮ったつもりが撮れてなくて、さきち嬢から画像いただきました> <)
いつもキュートな笑顔が素敵なウサキチさんと、個性的な帽子を作られてる、帽子作家さんのmina:nekokamuriさん♥

IMG_6123.jpg

リボンいっぱいのこんなキュートな帽子、なかなかないですよね♥
お揃いかわゆいー!!(*´ω`*)



初日はひとまずここまで♪

お次は二日目行きます♥

IMG_1329 -

恒例?のやつ(うぃず見切ればびこ)。



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/08(火)22:33

東京キモノはいからっとvol.2初日お客様レポ<その2>

お客様レポ初日その2です♪


なおさん♪
(私のアホづらすみません・・・> <;。そして真ん中に映る真顔のマメちゃんw)

IMG_1291 - コピー

そらおび「マリン・マリン」とかんざし根付「マリンボーダー・ポッピング」、そしてC;Robotアイコさんの帯留めでキュートにコーデしてくださってます♥

IMG_1253 - コピー

着物は秋っぽい雰囲気で♪
海は年中ありますので、秋の海コーデですね(*´ω`*)
柄も全部出して結んでもらえて作り手冥利につきまする♥



はいからっとの作家さんアイテムで盛り盛りななかさん♪
ありがとう~!!

IMG_1230 - コピー

そらおびオリジナルデザイン「ソラッチェ」半幅帯と、きもの番長松田恵美ちゃんの青い鳥半衿、meli melo!さんのがま口バッグ、マメコロンさんの帯留めで、遊び心をコーデにちりばめてくれました♥

そしてこの羽織すっごい可愛いー(*´ω`*)!!!

めぐちゃんの半衿と私のオリジナル半幅帯のあめいろドロップ面がぴったんこで、どやっていただきました♥ww
マメちゃんの帯留めもドンピシャカラーじゃの♪

IMG_1236 - コピー


麗人ふたり♥
さとちゃんとユミさん♪
ぱっつんヘアーにカチューシャ、青い縞着物のユミさんはモダンなコーデが本当にお似合いです(*´▽`*)
モードな雰囲気が漂うのが羨ましい・・・!!花唐草の羽織も可愛いな~。

IMG_1286 - コピー


そしてさとちゃんの夢美人度が半端ない!!
アンティーク着物をしっとり色っぽく着こなしてて、まるで絵から飛び出たみたい!
かんざし根付「ちょうちん灯篭」をつけてくれてるよ♪

IMG_1288 - コピー


ちっこくて可愛い(全力で褒め言葉)にゃろさんwithユミさん♪

o0480064013500037700_20151207181114b95.jpg

こてっとアンティークだけど、甘さよりもかっこよさを加える甘辛ミックスコーデが絶妙なにゃろさん♥
でも少女っぽさがあるから、カッチリ辛めになりすぎないとこがすごい。



さくちゃん♪
(と隙間からアゲハさんw)

IMG_1308 - コピー

さくちゃんといえば朱赤やオレンジ系のカラーに黒を合わせるイメージ♥
今回もその期待を裏切らないさくちゃんコーデです(*´▽`*)
ご本人、色白さんでふんわり可愛い系だけど、このカラーリングのコーデを着るとそこに色っぽさが足されてたまらん!


さきち一押しがま口バッグ「深海クジラ」をゲットしてくださったお客様♪

IMG_1292 - コピー

この日お召しになってた秋冬カラーなオレンジ色系のお着物と、深海クジラがぴったり♥
(深海クジラ、ラス1ネットショップで販売中♪)SOLD OUT♪ありがとうございました(*´ω`*)


Kinowa常連さんのあまねさん♪
ニット帽とおさげの組み合わせが可愛いですね♪

P1030229_20151207182301656.jpg


たますけちゃんともりまりさん♪
なんと可憐な二人か・・・!!
会場の中にお花畑が見えました(*´ω`*)

IMG_1301 - コピー



まだまだ続きます!!

IMG_1330 - コピー




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/07(月)18:26

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR